2017年07月21日

ふるさと納税のソーセージが届きました

ふるさと納税の返礼品が届きました。
ハムやソーセージなどの詰め合わせです。
こちら、かなりの人気らしく申し込んでから3ヶ月以上は経っていると思います。

sIMG_20170720_181549.jpg

コンパクトに詰められていますが、内容量が結構スゴイ。
これだけのモノが入っていました。

sIMG_20170721_090101.jpg

冷蔵できたので、賞味期限との戦いが始まります。
早速、朝ごはんに食べてみました。

sIMG_20170721_093220.jpg

お味の方は・・・・。ん。
美味しくないです。なんか魚肉ソーセージっぽい感じです。
噛んだ時パリッとならないし。
いつも食べているシャウエッセンの方が数倍美味しい。
なんか残念な思いです。
他のハムに期待します。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。