2017年09月01日

生駒でお買い物デート

今日は夫と生駒までお出かけしてきました。
生駒に何があるっていう訳でもないのですが、
電車に揺られ、近鉄百貨店と生駒の商店街をブラブラ。
カラッとした気持ちのいい天気でお出かけ日和でした。

かわいい食器を見つけてしまいました。
スタジオクリップのものです。ヒトメボレ。
大皿は買うか買わまいか迷ったけど、夫が背中を押してくれて・・・
こんなにも買ってもらいました。

sIMG_20170901_161014.jpg

大皿、煮物鉢、小鉢の計6個。
同じシリーズで揃えてみました。
水玉模様がとてもかわいい。美濃焼きみたいです。

sIMG_20170901_161046.jpg

食事の風景はこんな感じになるであろう。
画像はショップのをお借りしました。
こんなかっちょよく撮れない(笑)

sitem_2766907_detail_07_b.jpg

あとは無印良品でレギンスを3枚購入。
これは冬用に。恥ずかしながらXLが楽で楽で。

sIMG_20170901_161127.jpg

お昼はパスタのランチを食べました。
焼き立てパンつきで、美味しかった〜。
それから明石焼きを途中でつまみました。
喫茶店に2回入ったり。お腹がチャポチャポ。
楽しいデートになりました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 17:06| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。