2017年09月04日

お出かけと最近の朝ごはん

今日は夫と難波までお出かけ。
夫が買ったスニーカーの試し履きがてら、なんばウォークを歩いてきました。
外で履いても返品することができるシステムなので、歩いて歩いて・・・
小指が痛いそうです。返品となりました。残念。

最近のごはん事情は、ちょっと変わり種。
朝と昼にしっかり食べて夕食を抜くということをしています。
夫の胃のためにそうしています。

昨日の朝ごはん。
夫と一緒に作りました。
赤魚の西京焼き、大根とツナの煮物などなど。
デパ地下で買った魚なので、雰囲気で美味しかった。

sIMG_20170902_072944.jpg

久しぶりに常備菜を作りました。
大根の皮の金平、豚とこんにゃくの甘辛煮。
お昼ごはんに食べました。

sIMG_20170902_174247.jpg

こちらは今日の朝ごはん。
今日も夫と一緒に作りました。
トマトとクリームチーズ、トマトのオムレツ。
トマトばっかり(笑)

sIMG_20170904_092202.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 20:28| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。