2017年09月07日

カゴ。カゴ買いました

カゴ好きです。家にはたくさんのカゴがありますが・・・
また買ってしまいました。
街の雑貨屋さんでは、なかなか好みのモノに出会いませんが
ネットではゴロゴロ欲しいカゴに出会います。

買いました。かわいい。
大き過ぎず小さ過ぎず、思っていた通りのカゴが届きました。

sIMG_20170906_100708.jpg

お菓子のストックを入れる用に購入。
わくわくするくらい、いっぱい入ります。
また太りそうですが・・・悲しいかな、お菓子はやめられない。

sIMG_20170906_100839.jpg

目隠しに布を被せるか、編み物で何か編もうか考え中です。

かわいいカゴがまた一つ我が家に仲間入り。
冷蔵庫の横に置いている紙コップを入れておくカゴ。
こちらは街の雑貨屋さんで購入しました。

sIMG_20170907_154558.jpg

カゴ。いくつでも欲しい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 16:04| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。