2009年02月28日

ダイエット

夫の体調が悪く病院へ付き添った。
そして医者から見せられた夫のCT画像。

脂肪がすごい・・・(; ̄ー ̄川

検査結果に脂肪肝と書かれていました。


このまま放置していると、肝硬変や肝臓ガン
動脈硬化、心筋梗塞・・・


死ぬ??Σ(゚Д゚|||)


そして、医者のメタボ宣告から2日明け
夫の体調もだいぶん良くなってきたので

メタボリックから脱出するため、本格的なダイエットが始まります。

まずは食事制限!
早速、今日の朝ごはんから開始です。
サラダとヨーグルトのみ。

夜は野菜鍋にする予定です。

体調が良くなり次第ウォーキングも始めます!

頑張るぞ〜!

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


タグ:ダイエット
posted by ako at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

扉の修理

食器棚の扉が壊れた。

ワタシと息子は前から気付いていたけど
なんとなく放置していました。

そこはお菓子をストックしておく場所で
息子は一日何度もガムを取るため開けます。
その扉の開閉率は結構激しい。

夫はポテチを盗み食いするため
夜中にチョコチョコ扉を開ける。

この日も、夫は食べ残したポテチをしまっておこうと扉を開けた。
そして扉が壊れていることに気付く。

「あれ?壊れてる。ドライバー持ってきて」と夫。

あらっ、嬉しい!直してくれるの?
ドライバーを夫に渡す。

カチャカチャカチャ…
「直ったよ」と夫。

すご〜い!あっという間に直った扉。
なんか感激。

・・・と、思っていたら
「このことブログに書いていいよ」
と言う夫。

まるで書いて!と催促されているようだ。
なんか器が小さい。

しかし、ブログにあえて書かないけど
トイレットペーパーの補充をしてくれたり
掃除機のゴミを捨ててくれたり
お風呂の残り湯を洗濯機に移してくれたり
灰皿の吸い殻を捨ててくれたり
氷の水を補充してくれたり・・・

夫は地味に日々活躍しています。      
タグ: 結婚
posted by ako at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

回転寿司デート

息子が天神祭に行ったので夕食は夫と二人。
「寿司食べに行こか!」
と、夫が回転寿司に連れて行ってくれました〜
ワタシが大好きな回転寿司ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりのお寿司。
いっぱい食べて、ビールも2本!
おいしかった〜y(^ー^)y


そして、家に帰ると借りていたDVDを二人で鑑賞。
ニコラスケイジのナショナルトレジャー2。
いやぁ〜まったりした時間ですな。
しかし、DVDが始まってしばらくしたら
寝てしまったワタシ・・・あちゃー( ̄▽ ̄;)!!


そして0時頃、小腹がすいたと夫が言うので
サンドイッチを作りました。

2008_0726medaka0010.JPG

しかし、なんかマズイらしい・・・
夫が珍しく「残していい?」と言います。
なんでだろう?と思ったら
夫の実家から頂いたトマトが腐っていたようです; ̄ロ ̄)!!

死なないでね(;^_^A アセアセ・・・
posted by ako at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

あの日のゴキブリ

ブログを再開したワタシに夫がウルサイ。

「ゴキブリ倒したこと書いてよ。戦士のように書いてほしい」と言う。
何度もお願いされる。

仕方なく、あの日の記憶を思い出すことにε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あれは、6月の終わり。
夫と並んでパソコンをカタカタしていたら、夫が突然
「ちょっと、ちょっと出て行って!」と言い
ワタシは夫に肩を押され部屋から追い出された。

廊下に出され、ゴキブリが出たことを知る( ̄□ ̄;)ギョッ

ゴキジェットプロを夫に託し
夫は一人、奴との戦いに!!

勉強していた息子もヤジ馬根性で見に来る。
しかし戦場には入れてもらえない。
息子と二人、廊下で戦いが終わるのをじっと待つ。

やがて、ドアが開き夫が勝利を告げた!
遺体処理も完了したようだ。


しかし、この話にはある疑惑が…
そう、夫の自作自演の疑惑(o¬ω¬o)

男の威厳を保つため、出てもいないゴキブリ騒動を起こし
倒した!と言って点数を稼ごうとしたのでは?

弱々しい自分のイメージを消し去り、男らしさをアピールするため?
米の増量を狙って?5合では足りないのか?
一番風呂に入れる権利を獲得するため?


だってワタシも息子もゴキブリの姿を見ていない。
遺体すら見ていないのです( ̄ー ̄?)
夫は「見たらショック受けるから」
と、かたくなに見せなかった。
怪しい…(;¬д¬)

この一連の出来事は
夫のデッチ上げたことなのかもしれません。
なんだか涙ぐましい話だε=( ̄。 ̄;A フゥ…

タグ: ゴキブリ
posted by ako at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中デート

深夜1時頃。
夫が居酒屋に連れて行ってくれました。
息子も誘ったのですが
「太るからやめとく」
とギャルかOLみたいなことを言われました。
結局、夫と二人で〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ
恋人同士に戻ったみたいですごく楽しかった〜

料理もたくさん食べたし
生ビール3杯も飲んでしまいました。
ヤバイ…太る

2008_0724medaka0002.JPG

米好きの夫は
やはりシメに オニギリ!

2008_0724medaka0001.JPG


しかし
たまには、こうやって恋人気分を味わいたい!
新婚時代を経験できなかったので
こーゆー時間を大切にしたいですヽ(〃^・^〃)ノ
タグ:デート
posted by ako at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

帰省

朝早く内縁の夫が実家に帰省しました。
ワタシと出会ってから4年が過ぎ
少なくとも、この4年は田舎にかえっていないし
ワタシと付き合う前からもそうだったみたいで
内縁の夫は 超久しぶりの帰省です。

突然の早朝の出発で
ワタシは心の準備も土産の準備も出来てません!
気の利いた土産モノの一つでも持たせて
いい嫁アピールしたかったのに残念です(>_<)

今日から内縁の夫が家に居ないわけですが
ゴキブリが出たらどうしよう…
ご飯は何合炊いたらいいんだろう…
ワタシの世話は誰がみるんだろう…

いろいろな思いがありますが

やっぱり寂しいです。
大好きだから離れるのは寂しいです。
タグ:
posted by ako at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

アドベンチャー

毎年、毎年…
普通の人よりも寒い冬を過ごす内縁の夫。
それはディスカウントショップで購入した
ペラペラのジャンバーのせいだ。

600円?900円?内縁の夫がいくらで買ってきたのか忘れてしまったが
とにかく激安、破格、とてつもなく安いジャンバー。
胸元には怪しげな『アドベンチャー』のロゴ入り。

アドベンチャーって! 

あれは2005年の冬。
普段に着るハーフコートの類を持っていない為
寒いからとジャンバーを買ってきた内縁の夫。
それがアドベンチャーとの出会いだった。

ワタシが「暖かい?」と聞くと
「そんなに暖くない…」と首をかしげなから寒さに耐えていた内縁の夫。

そして去年。
アドベンチャーで過ごす冬は、とても寒いことを
痛いほど経験している内縁の夫は
アドベンチャーでは寒さをしのぐことができない!
と暖かい防寒着を買おうと出かける。

そして買ってきたのは、まさかの、まさかのアドベンチャー!

          うっそ〜ん!
              それ寒いやんかっ!

驚いたことに、アドベンチャーも微妙にモデルチェンジしていた!
でも防寒機能の貧弱さはそのままだ。
こうして、ジャンバーなのになぜか暖かくない
アドベンチャー2005、2006が揃った。

そして今年の冬…。
去年買ったアドベンチャー2006で過ごす内縁の夫。
ペラペラなので室内着としても着こなす。
ジャンバーなのに家の中でも大活躍するアドベンチャー。

外出着は二枚のアドベンチャーしか持っていないので
外出する時もアドベンチャー。
自転車に乗る姿は寒そう…とても寒そう…すごく寒そう
かわいそうになる位に寒そう。
お願いだから暖かいのを買って!とお願いするワタシ。

アドベンチャーでいいと言う内縁の夫でしたが
ようやく重い腰を上げ、近くのショッピングセンターに
出かけてくれました。
暖かそうなダウンやハーフコートがズラリと並んでいる。
やっとアドベンチャーを脱ぎ捨ててくれると思うと嬉しい。
しかし、色々と試着してみるが、どれも気に入らない様子。
どうも値段が気にくわないらしい。「高い!」と言う。

別の日、違う店に見に行くが「ない」と言う。
やはり「高い」と言う。
ワタシの洋服を買って本日の買い物は終了。

内縁の夫は、今年もまたアドベンチャーで人一倍寒い冬を過ごすのか…?

と、ある日
銀行や郵便局、税務署などに用事があり内縁の夫が出かけることに。
アドベンチャーで乗る自転車はやはり寒い。
その日、あまりにも寒過ぎて 内縁の夫は腹が立ったらしい。
ものすごく腹が立ったらしい。

何に?アドベンチャーに?

郵便局などの用事を全てキャンセルして
そのまま買い物に行き ダウンジャケットを買ってきました。

やっと、やっとアドベンチャーとお別れです。
…と、思っていたら
「アドベンチャー洗濯しといて」と言われました。

まだ着る気かいっ!

posted by ako at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

朝から米騒動

朝、息子のお弁当を作ると炊飯器のご飯がなくなった。
夜中に内縁の夫がご飯を食べた後
そのまま寝てしまったため 米を炊いていなかったのだ。

でも、お弁当を作り終えた後すぐに米を研いて
予約炊きタイマーをセット。

内縁の夫が就寝したのは夜中の3時。
起きるのはきっと昼前のはず。
とりあえず10時位に炊きあがれば問題ないだろう。
息子と二人で朝食を食べ、パートへ行く準備をしていたら…
のっそりと内縁の夫が起きてきたっ!

           うっそ〜ん!
             ご飯炊けてないよ!アセアセ…

予定外の内縁の夫の出現に慌てる。
「おはよう」の挨拶より先に
「ご飯炊けてへんねん!」と言うワタシ。
10時じゃダメだ!すぐさま、予約タイマーを解除し米を炊く。

内縁の腹減り具合が心配だ…
いつも、『お腹が減ると何もかも嫌になる
お腹が減ると何処か知らない街に旅をしたくなる…
と意味深発言をする内縁の夫。

旅番組『遠くへ行きたい』のテーマソングの悲しいメロディー 
知らない町へ旅してみ〜たい 
と歌い出し、元気がなくなる男なのだ。  

今日はこの歌を歌わない。そんなにお腹は減ってないのだろうか?
どうやら内縁の夫の蒸発・失踪は心配ないようだ。 

               ぴー。

やっとご飯が炊けた!ふぅ〜やれやれ。

おかずは出来ているのでいつでも食べられる。
ワタシが出勤してから、ゆっくり食べてね〜♪と、思っていたら

「食べよ」 ピーと鳴るとともに炊飯器に向かう内縁の夫。

               えっ?もう?

「しゃもじ、しゃもじ」しゃもじがどうのこうのと言っている。

ところが思わぬアクシデントが勃発!
「何か違う」と内縁の夫の悲痛な声。
炊飯器の中を見ると、ご飯がべちょべちょ…
もしかしたら水の分量を間違えたかもしれない

いつも5合炊くのに今日は4合にした。
いつもの習慣で5合の目盛りに水を入れたかも??


ワタシはそそくさとパートに行きました。

タグ:日記
posted by ako at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

盗み食い

夜な夜な…
家族が寝静まる中、一人コッソリと盗み食いする内縁の夫。

朝起きると、内縁の夫はパソコンに向かい仕事をしていた。
「朝ごはん食べる?」と聞くと
「いらない」と言う。

              おかしい、これはおかしい。

いつも腹を空かせている男なのに
余裕の顔でいらないと言う。

              どうなってる?おかしい…

すぐ謎は解けた。
コッソリ家を抜け出し弁当を買ってきて食べたようだ。
散らかして怒られるのを恐れてか、
買い食い禁止を言い渡されるのを恐れてか、
弁当のゴミと台所はキレイに片付けられていた。

内縁の夫に詳しく取り調べを行う。
ちょっと恥ずかしそうに「カツ丼を食べた」と自白。
         
             えーカツ丼!!

そんなガッツリいったの?こんな明け方に?
あの、「朝ごはんはいらない」と言う余裕さは
カツ丼で十分にお腹を満たしたからだったのかっ!


そして次の日の朝。
また台所の様子がおかしい。
また何かを食べられた後のような気配を感じとる。
             
                また??二夜連続??

証拠隠滅か??キレイに片付けてられていたが

                バレてますよ…(-_-#

まずあなたは、炊飯器を開けご飯を見たはずです。
残念ながら中は空っぽ。
「ご飯ないのか…」落胆したでしょうね。
ショボくれた内縁の夫の姿が目に浮かぶ。

昨日ワタシは釜を洗うのを すっかり忘れていた。
きっと釜の淵にへばりついたご飯粒を
名残惜しそうに見たんでしょうね。

白ご飯がないし、買いに行くのは面倒くさいので
仕方なくレンジでチンするパスタに目をつけましたね?

段取りのいいあなたは、パスタをチンしてる間に
炊飯器の釜を洗ったのでしょう。
流し台にキレイに洗われた釜がありました。
あなたは気を利かせたつもりか
罪ほろぼしのつもりでしょうが
ワタシには 
            「早く、早く、ご飯を炊いて!!」

と催促されているように感じましたよ(-_-#

パスタを食べ終えたあなた。
「何かまだ物足りないな〜」と戸棚をガサゴソ
「おっ!これいいやん♪」
と、ポテトチップスも一袋いっちゃいましたね?

「甘い物もちょっとつまみたいな」と思ったあなたは
ワタシのチョコレートを発見したはず。
・・・が、未開封だったため
確実にバレて怒られると思い断念しましたね?    

               すべてバレてますよ!     

posted by ako at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

銭湯ワイロ

内縁の夫が外出。
普段は自宅で仕事しているので久しぶりの外出。
仕事の打ち合わせに行く。

お出かけ前に何やら挙動不振な内縁の夫。
モゾモゾと何かを言いたそう。
モジモジしている。

      …ははーん!さては銭湯に行きたいんだな。

内縁の夫のイヤらしい企みは全てわかります。   
打ち合わせが終わった後
帰りにフラっと銭湯に寄りたいようです。

無類の風呂好きのワタシ達。
一緒に住むまでは、ちょいちょい行ってたスーパー銭湯。
年に一度の温泉旅行。

それが同棲を始めてからはなかなか銭湯に行けません。
というのも、ワタシの主婦湿疹の手荒れが酷くて
銭湯に行っても楽しめないのです。
手が痛くて湯に浸かるのもシャンプーも苦痛。
大好きな塩サウナも入れませーんっ!
塩塗り放題なのに元がとれませーんっ! 

そのとばっちりは内縁の夫にモロ直撃。
風呂と風呂上がりのソフトクリームをこよなく愛する男30才。
一人で銭湯に行こうものなら
「8年間グチグチと嫌味を言い続ける」
と脅しているので、恐れおののき銭湯に行けない哀れな男。              

つぶらな瞳でモジモジする内縁の夫のみすぼらしい姿を
見ているとかわいそうになる。
   
      たまには行かせてやるか。 

OKを言い渡すと嬉しそうだけど
「ほんまにいいの?」「いいの?」
何度も何度も確認をとる小心者の男30才。

どうやら銭湯は満喫してきたようです。
お寿司のお土産を買ってきてくれました。
お寿司とビールで美味しく頂く。

土産のお寿司。
これはカレの優しさか、ワイロ的なものなのか…?
何やらキナくさい。  

タグ:銭湯 日記
posted by ako at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

内縁の夫のクレーム

「ブログに出番が少ない」
と内縁の夫にクレームをつけられた。
仕方ないので、「内縁の夫 家事編」で主役級の登場にした。
それなのに、またもやクレーム。

「もっとカッコよく出たい」と言う。
…そんなことを言われても困ります。
困らせないで下さい。

「ワルのイメージで」と頼まれても
マジメで誠実、ゴキブリの1匹も殺せないじゃないですか。
ワルといえば、ワタシのお菓子を盗み食いする位。
しかも1個。しょぼい。
くすねた時は必ずバレて怒られるか
怒られるのを恐れ、先に白状するじゃないですか。

「昔、黒人と殴り合いのケンカをした事とか書いて」と言いますが
それはあなたが抱くワルのイメージじゃないですか。

「体の古傷」と言いますが
それはあなたが急激に太ったため妊娠線のように
お腹に筋が入っているだけです。
白くてモチ肌。むきたてのタマゴのような肌じゃないですか。

「足が速くて陸上選手だった」と言いますが
あなたの妄想ではないですか?
出どころの怪しい話はできません。

特筆すべきあなたの過去といえば
小学生の時に「虫歯ないで賞」を受賞したり  
保健室で行われた「豆つまみ大会」で見事優勝したり。
                  

…地味すぎます。

タグ:内縁の夫
posted by ako at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

内縁の夫 家事編

ウチの内縁の夫。
家事を抜かりなくこなす。
最近は手際が良く 動きに無駄がない。

台所を片付け終わる頃には
洗濯が出来上がるように計算されている。

台所はピカピカに磨かれ水滴一つない。
レンジ台や魚グリルの掃除も忘れずきれいに。
三角コーナー、排水口のゴミは片付けられ米一粒も残さない。

最近ではご飯を炊けるようになる。
予約タイマーも使いこなすまでに。
ほどよい硬さに炊き上がりこれまたウマい。

ワタシがパートに行く時には、クイックルワイパーを片手に
「行ってらっしゃい」とお見送り。

ワタシがパートから戻る頃には
洗濯物がきちんとたたまれ所定の場所に収められている。

お風呂掃除をし、湯船に湯をはり
日替わりでバスクリンを入れリラックスバスタイムを演出。
もちろん残り湯は洗濯機に移すeco上手。

時には布団も干され、息子の部屋も掃除する。

料理にも関心を示し出している。
甘辛く照りを出した煮物を作りたいと言う。

ゴム手袋を使用しているがMサイズのためピチピチ…
   「Lサイズが欲しい」と言う。
今日、念願のLサイズのゴム手袋を自ら購入してきた
内縁の夫。


同棲を始めて二ヶ月。
恐ろしい位にノミコミが早く立派に育っている。
前々から使える男とは思っていたが
これほどまで完璧にこなすとは驚きだ。

ワタシは、
気立てのいい働き者の嫁を貰った気分だ。
ニヤリ☆ 

タグ:家事 日記
posted by ako at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

スーパー銭湯

今日はカレシとスーパー銭湯へ行きました。
いやぁ〜風呂好きなカレシはいいですね〜
「カラスの行水」なんて言葉がありますが
そんな相手と行くと こっちはまったり浸かってられませんからね
ウチのカレシは結構イケるタイプ たいした男だ(*^^*)

銭湯に行く前に 息子の携帯電話を買いに電気屋さんに。
そこでスピードくじを引いたカレシ。
なんと使い捨て歯ブラシをゲット!
銭湯で歯が磨ける♪とご機嫌さんでした(;^_^A

歯ブラシと一緒に 携帯ストラップがもれなく付いてきたのですが
か、かわいくない・・・
でも そのストラップ鏡付きでした。
ワタシの鼻くそチェック用にいいかな?と一応つけてみましたが
やっぱり かわいくない・・・ ( ̄▽ ̄;)
posted by ako at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

股ズレ

こないだカレシが股ズレになりました。
ジムで1時間のウォーキングをした時になってしまったようです。

カレシはジムから帰るとネットで「股ズレ」を検索。
原因と対処法、股ズレグッズなどを調べていました。

ひとまず、薬局でオロナイン軟膏とベビーパウダーを購入!
カレシの股ズレに塗り塗りしました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでまた カレシの歴代の彼女で初の
  「股ズレに軟膏を塗った女」
として名を残すことができましたヽ(*^^*)ノ

カレシの話によると
母親さえも股ズレには手を出したことがないらしいのです!

すごく嬉しい ヽ(^◇^*)/
posted by ako at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

カレシのオナラ

カレシは今怯えていることがあります。
それはオナラ・・・

最近オナラが止まらないらしいのです。
確かにこないだ会った時もブリブリ ブリブリしてました。

そして昨日も止まらない止まらない (>▽<;;

ベットの上で、パソコンの前で、ブリブリ。
あまりに出過ぎるのでワタシに気を遣って
トイレでブリブリ。

ワンルームなのでトイレから、こもったような音が
モロ聞こえてましたが( ̄_ ̄ i

でもカレシのオナラ、不思議と臭いがないのです。
とてもクリーンなオナラ。

カレシなりに原因究明。
ビオフェルミンを飲んだから?と解釈してましたが、どうでしょう?


今日カレシはジムに行こうかと予定しているらしいのですが
トレーニング中にブリブリしてしまうのでは・・・?
とビビっていました(;^_^A


でも、カレシの歴代の彼女の中で
オナラをこかれた部門」で第1位の座を獲得したと思います。
すごーく嬉しい ヽ(^◇^*)/

タグ:日記 恋愛
posted by ako at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

カレシの実家

ゴールデンウィークだからか・・・?
カレシの両親、姉夫婦が続々と田舎から大阪に来ています。


ワタシとカレシは付き合って3年。
結婚を考えている仲。

でもカレシの両親はワタシの存在を知りません(_ _。)・・・

厳密には彼女がいることは知っていますが
ワタシの汚れた戸籍やら丸い人相やら、ぐうたらぶりやら
その他モロモロの悪条件を抱えた女であることは知りません。


カレシの実家の動向が怪しいのです。
2日前にはカレ父が一人で大阪に来ています。

それは大阪視察という名目で団体で来られたらしいのですが、
団体行動の合間をぬってカレシとカレ父が密会しています。

カレが言うには実家が経営する会社の話だったそうですが・・・。


カレ父に会いたかったです。
ちょっとした饅頭でも渡して
「気の利いた嫁ぶり」を演出したかったのですが。


    田舎に帰って家業を継げ!話だったとか? ( ̄▽ ̄;)!!


それはないみたいですが妄想は膨らみます・・・


そしてまた今日、今度はカレの両親と姉夫婦が大阪に!

           観光か?
           ほんとに観光なのか?

何か黒い陰謀が見えます。

           縁談話を持ってきたとか?

ワタシの素性を調べ別れさせようとしているのか?


妄想は止まりませーーん ( ̄▽ ̄;)!!



posted by ako at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ソウ3

今日カレシと「ソウ3」を観ました。
やはり監禁・拷問モノは怖いです(>o<)

目をつぶってしまったシーンがいくつか。
カレシは、 
ひぃぃぃ・・・  ひぃぃぃ・・・
と情けない声をあげていました。


痛みに弱いワタシ。

もしも怪しげな男達に拉致され監禁され
      
    「恋人の居場所を吐け!」

と言われたら、すぐ吐きます。
痛みを加えられる前に吐きます。
舌を噛み切って死ぬことはできません。

カレシのことは大好きだけど拷問は無理・・・
ごめんやでぇ(;^_^A


タグ:恋愛 映画
posted by ako at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

炭水化物祭り

カレシとホテルのバイキングに行きました。

料理を取りに戻ったカレシのお皿には
ありとあらゆる肉料理が載っていた

       す、すごい・・・( ̄_ ̄ i)タラー


一皿目を嵐のような勢いで貪り食い終えたカレは
二度目の料理を取りに席を立つ。

戻ってきた皿には、またしても肉・肉・肉・・・

       マジ?? ( ̄▽ ̄;

白ご飯は本来出していないのに
特別に持ってきてもらう。
その白ご飯もおかわりをするカレシ。

全てを平らげたカレシは 「食べ過ぎた〜動かれへん」
と言ってタバコを一服。

吸い終えたカレシはまたもや席を立ち再び料理を取りに。
戻ったカレのお皿にはパンがっ!!

       えーー( ̄▽ ̄;)!!


まさかの炭水化物。

もう終了かと思いきや、再び席を立つカレ。
戻ってきたカレの手には蕎麦が!!

       ひぇー (>▽<;;

フィニッシュの炭水化物。

ちなみにカレシは今ダイエット中である・・・
タグ:デート 恋愛
posted by ako at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

Happy Birthday☆

誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
30歳だね
31歳の誕生日も一緒に過そうねっ黒ハート


・・・と、12時に電話して言おうと思っていたのに
カレシときたら すでにコッテリ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お疲れなのね。


昨日カレシはユニクロでパンツを購入したらしい。
サラサラ素材の おパンツらしい ( ̄ー ̄)ニヤリッ

カレシはお尻がとってもキュート♪
きっとサラサラのおパンツは触り心地もいいんだろうな。
わくわく v(≧∇≦)v

カレシの歴代の彼女の中で、絶対にワタシが
お尻さわさわ率bP」の座に輝いていると思う。

いや、「お尻部門」は総ナメだと思う。
すごーく嬉しいヽ(^◇^*)/




タグ:恋愛
posted by ako at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

カレシ20代最後の夜

カレシは明日30歳になります。

仕事の打ち合わせで昼から繁華街に出かけて行ったカレ。
今日は20代最後の夜。

萬田銀次郎風に言えば、
大阪の夜、欲望の街・・・

仕事が終われば
カワイ子ちゃんやボインちゃんの所にでも行って
ハメをはずしてきたらいいのに

いまカレシはワンルームの部屋で一人 
デパ地下で買ってきたお弁当とサラダを堪能しています。

デパ地下で「何を買おう♪」と嬉しそうに選んでいる
カレシの姿が目に浮かびます(;^_^A

あれこれ迷った末、買ったのは多分
夢紀行」という駅弁だと思いますが・・・


明日はデートです。
カレシのプレゼントを買いに〜ヽ(^◇^*)/


タグ:恋愛
posted by ako at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする